2012年5月8日火曜日

Korea

韓国行ってきました。
とにかく楽しかった!
とにかく服が安い”
もっと服買えばよかったな―
とわいえ、まま20万ウォンずつ(1万4000円)しか
みんなに分けてくれんかったからな―^^ww
結局家族みんな使い切った!
あたしも一人で店入って
唯一覚えている韓国語
「イゴオルマエヨ?(いくらですか?)」と「ジョンカッカジュセヨ(まけてください!)」
をフル活用して、かなりやすくしてもらいました!❤


レトロワンピース❤


↑これ1万ウォン(750円!)


デニム×黒にシフォン生地

                    

シフォンカーディガン



スタッズのカチューシャ!(ぶれぶれ><)


そしてこれはスタッズです❤
ぱぱが一人で散策してる時に見つけてくれて。、
韓国の手芸通りみたいなところで買いました!
多分、、、いや。日本で買うより相当安い?!!!!!
なによりあたしの住んでるとこ田舎だから、スタッズがあんまり存在しない。
いーぱいかわいいの買えて嬉しい^^
なによりパパをいっぱい歩かせてしまった。ww><
ごめんね!
ありがとう!❤
服とか小物にいっぱいつけよーっと❤

0 件のコメント:

コメントを投稿