2012年7月7日土曜日

I love july



7月は私の誕生日。
私はいいところもないし、これといった特技もないけれど
自分が自分で良かったなって思う
あたしの環境も家族も名前も、持ってる服も

あたしは平凡だけれど
誰もがうらやむ生活ではないけれど
あたしは幸せだと思う。

              おばさんからの誕生日プレゼント!バーバリーのスカート❤
             かわいいなあ。けれど秋物だからまだ着れないかな。

ダッフィーとシェリーメイ❤
一緒に寝てます。
おしゃれだよねー。
あたし以上に。wwサマーファッションにしては着こみすぎかな。


そして本を買いました。
ガガ様の言葉が書いてあるの。
尊敬してます。崇拝してます。


4 件のコメント:

  1. はじめまして:)
    ブログオシャレで愛読させて貰ってます\(^o^)/
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    スカートがすごく可愛い…♡
    marinさんは学生ですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!❤ はい!高校生です><

      削除
  2. 誕生日おめでとうございます!
    素敵なプレゼントですね♥
    ガガ様の本読んでみたいです^^
    よかったら感想を聞かせてください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!❤ テスト終わったんで絵描きましょう❤

      削除