2013年5月3日金曜日

Go shopping





福岡いってきた~どんたくで激混み

ママがMARC BYの服が気になるって言ってたから行ってきた!
試着とかめんどくさいからいつも見るだけだったんだけど
今日はママと大量に試着した!

結局買ったのは靴。
もともと靴欲しかったから、
黒白のバックと迷ったけどこっちにした!

あと欲しかったYSLのハンカチ!
使います❤


ママがCHANAL長居してくれたから、2012,2013コレクションを見ることができた~
ママが最近CHANELの靴やたらと購入してるのに、足痛いからって履かないから、もらう!
わくわく。
CHANELの時計のCMなんか可愛かった~
しばらくハイブランドに興味なかったけど、やっぱ、すごいわ。
雑誌載ってるの生で見ると興奮する!笑
いやーなんだかんだ楽しかった。
靴とCHANELを、ファッショニスタが愛してる理由がちょっとだけわかったかも。

いい夢見れそう!

2 件のコメント: