2013年7月9日火曜日

moment




今週これが楽しみで生きてましたってくらい楽しみだったのが

Sioさんが作ってくれたZineとチョーカー。

Sioさんはミステリアスな雰囲気でありながら、すごくフェミニンな部分もあって、

今まで出会ったことのないセンスを持っている方です。

tumblrに載せているポートレートは、なんだかダークな美しさがあってとても好きです。

お話しさせてもらった際に

けっこうやりたくなったらやる!って感じで、失敗とか似合う似合わん考えてなかったです笑。

っておっしゃってて。その挑戦心が欲しいです、全く。

チョーカーとーーーーーーってもかわゆい

今まで手にしたチョーカーの中で一番かわゆいです。
サイズ感ぴったり。
大事にします


お互い夢をかなえましょうね :D

最後に私たちの大好きなクリープハイプでお別れです


(しおさんどの曲が一番好きですか!最近やっと憂、燦々が聞けるようになりました)





4 件のコメント:

  1. とっっっっても、嬉しい!!
    わざわざ記事にしてくれて本当にうれしい。
    チョーカーも付けてくれてありがとう^^*
    サイズ合っててよかったです。
    郵送のとき壊れないかちょっと心配だったけど、無事に届いて安心。笑
    こうやってちゃんと届いて、marinさんの手に渡ったのだと思うとなんだか不思議な気持ちになりました。素敵な言葉、写真をありがとう。
    繋がってるんだって思うと、本当に嬉しくなりました。

    この前は、お話ありがとね!
    夢、叶えましょうぜ!!☆

    ちなみに、私は「左耳」がなぜか好きです。
    なぜだかは分からない。笑
    それと、この前レンタルしたCDの
    「蜂蜜と風呂場」のメロディーと
    「チルノとポルノ」のベースさん(かな?)の高音のコーラスがたまらなく好き。笑
    marinさんのおかげでクリープハイプ知れて本当によかった!!!

    返信削除
    返信
    1. いやーーーーーー私の方こそうれしいですよーTT

      すでにあたしより詳しいじゃないですか!笑、負けてられない!!
      私もCD買います!^^

      削除
  2. the necklace is really cute! :)
    I also follow Sio, I love her outfits ^^

    返信削除
    返信
    1. Oh really?? haha! She is really cool and artistic girl!
      It is really amazing that everyone around me connects each other throughout fashion ,art,and music.
      I am always grateful:D

      削除