2013年11月9日土曜日

BOOK MARC








知り合いがまた東京土産くれた~~今回はお願いして
原宿のBOOK MARCに行ってもらった!
これはMARCJACOBSが影響をうけた本とかおいてるんだけど、

色鉛筆とかマークのロゴ入ってるのかわいいいいい♡

うれしすぎた




最近は言葉と友達に支えられてる

嘘はついてられないなって一緒に戦わせてもらえる人たちに

私が唯一恐れているのは、私たちがそのうち家に帰って、年に一度みんなで集まってビールを飲みながら「あの時はよかった」などと語り合うようになってしまうことだ。そうはならないと自分自身に約束してほしい。人は何かを欲しながら、それを手に入れようとしないことがよくある。自分が欲しいものを手に入れるのを恐れないでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿