2011年11月2日水曜日

FREEDOM





MODEL:あいり

オーストラリアの写真UPする前に


オーストラリアは食べまくったね笑
あたしもあいりも食べ過ぎてやばいX(!!
のに今日もマック行っちゃってね←
日本のマックもオーストラリアのマックもあんまり変わらなかった!


あんなに散らかしていったのに家に帰ってきたら部屋が片付いてたよ。。。。

おかげで久々に友達を部屋に呼べたので
ママThanks<3

まだ明日も休みだなんて最高です。

まりん
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
オーストラリアの動物園は
広かった!
ワラビーに触れたのだっ(どやw
ハリモグラは見たかったけど
寝てましたよー(;Δ;)
LonePine(コアラ保護区)で
死体みたいに転がってた
ウォンバットは
Australia zooでは
ちゃんと動きまくってて
感動でしたっw
かわいすぎてぬいぐるみ
買ってしもーたわ☆←
あと
学校がとっても楽しかった!
buddyのソフィーとその友達が
みんな優しくて本当に救われた(^^)
感謝です!!
ありがとう、カランベール!
個人的には
Mrサミュエルがとても
ツボです(*^^*)うふふ~w

あいり

0 件のコメント:

コメントを投稿