2011年11月26日土曜日

Happy day


 わあ!!!!もうすぐテストです。
超久しぶりにスタバ行った~:D
クリスマス柄でかわいい!
ケーキも美味しそうだったな^^
そしてそして!!
外を見ていたら偶然!!!!
オーストラリアに留学してた大好きな先輩に会った!!!<3
すごい!!嬉しすぎる><!!!!
テスト終わったら遊びましょう!!xx


そして夜は叔母さんたちが来てカキパーティー!!こないだ東京に行ったみたいで
お土産にバーバリーのコートを買ってきてくれました!!!!!!!!!
What a cute this is!!!!!!!!
銀座限定のショップバックに、
初めて見たよ「バーバリーBOX」
すげえ。
普段赤ばっかり着てるから、
かなり着るの勇気いるけど
青myブームだから着こなせるようになりたいなX(
本当にありがとー。





かわいいDUFFYもありがとー<3

勉強集中できない笑
もういいや^^

0 件のコメント:

コメントを投稿