2012年6月2日土曜日

no fashion no me

今日は疲れた。
退屈な一日がやっと終盤を迎えようとしている。
雑誌を買う。
それだけであたしは元気になるのに。
今DIYファッションが来てるみたいね。
みんな個性的になれる。
自分で作ったものは世界に1つだから。
でも今まで個性個性ってみんな
個性を目指すたびに
同じになってきたじゃない。
リメイクやら手作りは
ほんとにファッションが好きな人が
市場に出回るお洋服に
自分らしさをプラスするために始めたんじゃないかな。



↑まっくすあたしの理想のカップル像。
ホントにカップルなのかは知らないけど、
かっこよすぎ。



ところで今日JEREMY SCOTTというブランドに出会った。
すんげええええええええカワイイ。
語るほど詳しくないけど
誰もが愛するかわいさで
秒殺。

おしゃれっていい。



0 件のコメント:

コメントを投稿