2012年6月17日日曜日

Today

今日は久しぶりにお洋服が着れた。
T-シャツは、もともとネイビーとピンクドットリバーシブルで1枚の
T-シャツでしたが、同時に両方見せれるようにしたかったので
2枚に分けました。そして穴を開け開け。

おにゅうのタイツ。と靴下。

280円の指輪。お気に入り。

今日買った、スピンズの緑のチュールスカート。
かぶらないの探してたらみどりになっちゃった。
普段赤と黒しか着ないあたしにとって。
これはとてつもないチャレンジです。
1290円でしたが、1000円の割引券があったから、
290円。わあい。

そして。今度学校でウェブサイトを作ってコンテストに出すことになりました。
うちのグループは、民族衣装。
もちのろんで、ファッション大好きな人たちが集まった結果、こうなりました。
マジで楽しみです。
受賞目指してます。
メンバーがセンス抜群なんで、見ていて楽しいウェブサイト作れたらいいな。




1 件のコメント:

  1. 楽しそうなコンテストですね!
    民族衣装ってとても楽しそう。

    タトゥータイツ可愛いです X)

    指輪もcute<333

    返信削除