2013年8月18日日曜日

結局のところバンドマンにあたしは恋をするんだろうな、




けっこう久しぶりにtsutayaへ行ってきました、

The damned ,sex pistols,the crashが3大パンクと聞いて、借りてきました、

だって、Droogは神だから。神の神は神じゃないですか

そして大好き黒猫チェルシー。
かなり癖になってる。
ベリーゲリーギャングきいたら無敵な気持ちだ。

そしてクリープ、こないだ買おうか迷ってたんだけど、
人気になってtsutayaにおいてくれてたから
借りた

これであたしの気持ちは満足になったわけですが、

今はjoan jettへの愛で満ち溢れているのですが。


joanjettよりクール、
suzi quatroより力強く、
チャックベリーよりご機嫌!

0 件のコメント:

コメントを投稿