2013年8月16日金曜日

JOAN JETT is my QUEEN

 

今日はおばあちゃんからお小遣いをもらったので、

joanjett のCDをやっと買った、

世界的にみてqueen of rock なんだろうけど、

あたしの中ではまさにそう。
the runaways ともに。

崇拝する勢いだし、クリステンはそっくりで大好きだ、


最初はクリステンの声がほんとに好きだった
(下のlove is painはクリステンがやばい)

でも本物も聞くほどにかっこよくて。

ほんとはthe damnedを手にもってたの、
だってあたしの中のRockの神はDroogで
Droogの好きなThe damnedってだけでもすげえんだから。

でもやっぱりあたしのなりたいjoan jettだとおもった、
携帯も待ち受けjoan
お金ためてライダースかう、

THe runawaysがなかったら今のあたしは確実にいない、












0 件のコメント:

コメントを投稿