2013年10月19日土曜日

109

 
麗しのサブリナ見た。
 
でもあたしが見たのは1995年にリメイクされたやつ。
 
 
本家は見てないけど今地元の映画館でやってて、
面白かったからあしためぐと見に行こうって言ったのに、終わってた。
 
もったいないな~DVD買います。
 
 
ロマンチックってやつでした。
 
面白かったという表現より
 
今求めてたきゅんきゅんをもらえたなあ
 
 
セリフとか。
 
パリ、行きたくなった。
 
 
 
いつも努力して成功する話とか、
 
よしがんばろ!って思える作品ばっかり見てしまうけど、
 
オードリーシリーズ、見たくなってきた。
大好きなのにはファニーフェイス。
 
 
明日共喰い見たら110やなあ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿