2013年10月14日月曜日

HEY BABY









ついつい買いすぎてしまう雑誌たち

BOOLK MARCが気になりすぎて。

行きたいなあああ。

一番最初のは、あたしが崇拝するWANG様。

デザイナーとして一番好きです。


グランジは、サンローランから着てるらしいですね、
(ツイッターのローランのファンの方がおっしゃっていました。ほかのブランドもグランジ推してるのかな。)

最近はもっぱらハイマガジンばっかり見てます。

ストリートマガジンはあんまり参考にならないし、ネットで見れるから。

今からリンカーンの映画見ながら勉強。


来週の月曜も休みなんで気が楽。

ま、模試があるけどね。

伊万里とのファッションイベントに参加する計画に頭が興奮してます。


あー雑誌つくりたい。

文字とファッションの割合5:5

JOAN JETT の割合多めで。(笑)
あとコーヒーとカフェオレ研究を特集で組む。

気持ちいい天気。

さ、パソコンは今日はおさらばさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿