2014年2月24日月曜日

BBBBBLACK and MMMMMMagazine






BLACK and Magazines

もうすぐ高校生を終える、

さあどんな言葉でまとめる?




あたしは変わった、
小学生の時から好きだった色は赤色だったけど、
今は黒ばっかりだ。

雑誌なんて参考にならないって思ってたけど、
そもそも雑誌はアートだから。


考えることを学んだけど、
知らなきゃよかった、


友達はできたよ、でも小学生の時あたしはもっと素敵な人になるはずだった。
I could not be what i wanted to be.

ごめんね、あたしの青春。



4 件のコメント:

  1. marinちゃん。
    お久しぶりです♪と言っても私のこと覚えてるかな??
    一年ほど前にTwitterでお話させてもらっていたSenriです。
    あなたの感受性が好きで、Twitterをやめたあとでも
    ブログをこっそり見させていただいてました。
    相変わらず素敵で、思わずコメントしたくなった所存ですm(__)m

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!わあ!うれしい、あなたとは知らず、ブログの言葉が素敵で見てました。
      そうだったのか~~♡
      画像もかわいくて!あなたのblog大好きです、

      最近はこれからどうしようかな~ってすっごいネガティブ思考で
      blogにもうまく言葉が出てこないんですよね。><
      もうすぐ卒業するので、もっと素敵なblogにできたらなと思ってます、
      ってか会いましょう近いうちに!!

      削除
  2. 憶えててくれたんだ…嬉しいよぉ~(;O;)♡
    ありがとう。
    私北海道だけど彼氏が福岡なので
    会いましょう!!約束♡

    いまが一番悩む時期だと思う。
    私なんて悩みすぎて頭おかしくなったよ!笑
    ネガティブを積み重ねていくとね、ある日プツッと何かが切れて
    笑顔になれる日がかならず来るよ(^^)/
    あなたはもうすでに素敵なのだから
    ありのまま、そのままのmarinちゃんいてください。

    返信削除
    返信
    1. えーー!むっちゃ遠距離!!頑張ってね!!!!福岡来るとき言うてください!
       バイトしてお金たまったら、どこへでも行くよ、北海道でも東京でも行くさ!!(笑)

      ありがとう、お互い精進しましょう、!♡

      削除