2014年2月10日月曜日

HELLOHELLO












最近。

あ、ごぶさたです。
2014年初めまして。

もうすぐ卒業です、待ち遠しいです。
大人になるということは、子供に戻れないということです、
ずっと学生がいいと思ってました。
今は大人がいいです、

3月に3つライブ行きます、今の生きがいです、
さて私はどう生きていけばいいのやら。ノーヒューチャーです、
まあいいや。死にません。
今年はバレンタインなしです、くれれば受け取ります、
バーバリーの箱かわいすぎません?
銀座限定とかなんとか。
黒しか着ないのに誘惑するネイビー。


私は服よりも、それを軸とする雑誌が大好きです、もう雑誌があれば。
れっきとした、よみものです。
ブルータス、ぱぱに読ませてあげました。(おもちゃとかプラモデルとか好きで。)


”手放す時代に、集めることが文化を作る。”
素敵だ。

the twenties とDroogに大きな愛を。

2 件のコメント: