2011年9月25日日曜日

Days in Tokyo.

1日目!街歩き。

久しぶりの東京だあ!!!
いままで原宿とか渋谷とかばかり行ってたけど、
銀座むっちゃ行きたくなった。
ただ道を歩けくだけで、有名ブランドのかわいいディスプレイが目に入ってくる。




ZARAやFOREVER21やMOSCHINOで購入。
安くてかわいい服がいっぱい!!
めちゃ幸せな気分でした。
やっぱね、田舎に住んでると、人のおしゃれさが全然違う。まずお店の数が明らかに違う。
大分じゃ、学校の友達だけでみても全く同じ服、形が似てる服を着てる人が何人いるか。
東京じゃそんな服さえ、色や装飾品で自分らしく、おしゃれに見えちゃう。
Tシャツとショートデニムだけで、むちゃくちゃかっこいい!
何がそんなに違うんだろう。
ただ大好きなだけじゃおしゃれになれない。
たくさん服をみておしゃれな人をみて
勉強しなきゃ!。
おしゃれになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿