2011年9月22日木曜日

Last Day.

6日間のBiiiiiiiiig フェスが幕を閉じた。
素敵な演劇に、素敵な主張。

この6日間のためにたくさんの人が
一生懸命動いてきた。
全ては「瞬(とき)」のため。
一瞬一瞬を生きてる。
そしてその一瞬がみんなにとって楽しいものになった。
なんて素敵なんだろう。

みんなは、例年より盛り上がらなかった、って言ってたけど
あたしはみんなの込める想いは一緒っだったと思ったよ。

あたしの青春はここにつまってたよ。

あたしも青春てなにか、考えたことある。
青春って今しかできないことを、今やれてることだと思う。
同じように、TEENAGE DREAMも今しかかなえられないものだと思う。
今って欲しいものとかたくさんあるじゃん。
手に入らないことに悔しがって。
でも手に入れよう。
抱けば抱いただけの、
夢を手に入れよう。

あっという間だったけど、
先輩たちが楽しかったならよかった。
来年、笑顔にできますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿