2011年9月20日火曜日

RAIN




 今日は今週1番雨が強かった日。
やっぱり伝説とか関係ないね。
長い間練習してきた結果、楽しいと思えて良かった。
去年できなかったことなんとかできた。
でも雨のせいか、孤独な気持になるよ。
こんなにもやりたかったことしてきたのに、
たった一つ、ほんの小さな勇気を出せずに後悔で終わった。
それだけでこんなにも寂しいものなのか。
今必死で「寂しい」なんて言わせないようにしてる。
実際楽しかったしね。
後2日間で終わる。
あたしにとって終わりや感動は「新しい」や「思い出」に変わることなく、
「寂しさ」でいっぱいになる。
始まりだけあればいいのに。

後悔だけは怖いからね。

TEENAGE DREAM

0 件のコメント:

コメントを投稿