2013年1月26日土曜日

DEAD END JUSTICE






”完全に自信がなくなった。”


側にいてくれる人はいても、
あたしを必要とする人はいない


それでも大人は「何怠けてるんだ、とっとと動け」って。

”誰にもわかってもらえない”っていった人の負けなの。


自分を裏切るということは
きっと応援してくれてる人をも裏切ってしまうことなんだろうな。

あたしの足はすくんだまま


”今の苦しみがいつか笑えるようになる”
そんなの当たり前だよ、
いtまでも苦しかったらしないじゃない。
今の苦しみが今を苦しめてるなら、
それは十分すぎるくらい
逃げる動機になるでしょう?

何も決断できないまま
きっと終わっていくんだろうな。

3 件のコメント:

  1. Why are you doing that, girl ?
    Stop with those mark !

    返信削除
  2. Thank you for worrying me,but it is fake!:D
    I love writing on my hands!

    Sorry:O

    返信削除
  3. Ah sorry ! xD
    I am not good in japanese so I didn't read. haha !
    Sorry again. So It is artistic, okay I agree then ;)

    返信削除