2013年1月8日火曜日

Rock fashion.









さあ,こんかいの
KAHO × MARIN
テーマはロックファッション。
出来はいまいちです。。。すいません。

ロックときいて
イメージするのはもちろんTHE RUNAWAYS.




 クリステンの演じるジョーンジェットが私の憧れ。

彼女にはほんとに影響されてる。

ほんとはね、
こういうTシャツにジーンズが一番ロックだと思う。
革ジャンも羽織ってね。


最近はロックファッションも音楽も浸透してる。
ほんとにはやってる
あたしも大好きです
でもほんとはロックじゃないんだよね。。。きっと。

よりおしゃれでなじみやすくして、
道徳に沿った歌詞を歌う。

もっと綺麗でも汚くてもいい、心の声を叫ぶような歌
なんじゃないかなと。
ファッションだけでなく生きざまが大事なんじゃないかと。

いつもは作品とかコラボとかはAmebaにのせてるんだけど
諸事情でこっち。
全然こうしんできてないなー

かほちゃん最後は絵ですな!❤

1 件のコメント:

  1. marinちゃんのロックスタイルすき!
    ピンクのライダース素敵!
    どちらのfashionも本当にすき♡
    marinちゃんらしくてイイ

    次の絵もたのしみですな!♡

    返信削除