2013年1月23日水曜日

NOW




テストぼろぼろ~~~~~~~~~

まあええわ、


英検対策に入る。


”私の一番好きな映画はBACK TO THE FUTUREなんだけど
もっとも影響を受けた映画はTHE RUNAWAYSだし、
オードリーの映画は好きだけど
ああなりたいと思わなかった。”

要するにね、


あたしがいいたいのは


人生はどれだけ幸せになれるか


ってことじゃないんだよ。


どれだけ苦労できるかだと思う


いやみんなに言ってるんじゃなくて


自分にだけど、


あたしは気付けば安心できるくらしに向かおうとする


けど、人生はどれだけ苦労できるかだって想いこんでから

あたしは生きられそうな気がしてきたの

”ご飯食べるの忘れちゃうくらい何かをして
ご飯食べれないくらい、働くの
休みなんかいらない!って唱えながら”


あたしは何処へでも行く
でも1つ、言葉とともに生きること

だけは

やめない、


0 件のコメント:

コメントを投稿