2012年9月17日月曜日

ONE OK ROCK LIVE and more.

I went to ONE OK ROCK'S concert!

まぢで楽しかった
最初張り切りすぎて
前の方にせめたの
そしたらもうTakaさんが目の前で
けど人だらけで全く身動きがとれなかった
んで気分悪くて
抜け出して
そのまま倒れた
すぐに目覚めたけど
中に戻ったら
また倒れて頭打って
立ってるのかわかんなくなって気づいたら運び出されてた
んでしばらく座ってて
回復して
アンコールまで見た
残念なのわアンサイズニアとchaosmythを聞き逃したこと
でも大好きなToruさんの幸せな顔と今回のツアーから始めたTalkと
大分のライブハウスからのワンオクの名前のボード?
を見れたこと。
幸せだったなぁ
ほんとに意識ぶっとんでた
記憶がないとこもいっぱいあったけど
完全感覚DreamerとかNobody's homeがやばすぎて
もうどーでもよくなった
最高の時間をありがとう
大好きだよワンオク


楽しもうっと




そして本日体育祭
台風が近づいてた
みんなでてるてる坊主飾って、
前日の夜も大雨で大変だったし
中止かなってみんな思ってた
けど実施するって聞いて
去年も雨で午前中までだったから
今年も短かったら嫌だなって思ってた
そしたら晴れた
みんなまぢで喜んでたし
奇跡だって思った
こんなん奇跡って思ったら
小さいって思われるかもわからんけど
本気で願ってたから
自分のチームわ負けたけど本当に楽しかった
最高だと思った

そしてもう3日目が終わった淋しさも募って

だからこの6日間がたまらなく好きなの

最高の6日間だったってはやくいいたい
そうなるように。明日も頑張る
明日わ模擬店とダンス!

たのしもっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿