2012年9月20日木曜日

School Festival~the last day~



もうおわっちゃった。
最後の演劇もすんごくおもしろくて
あたしたちの学年、あたしたちの学園祭の最後にふさわしかった。
最後会長が号泣してて泣いちゃった。

あたしは、どんなに素敵なものを見ても
その先の終りについて考えてしまう。
今の幸せは長く続かない、
それがとてつもなく恐ろしく思えてくる。
これはもしかしたら現代の若者の特有の性質かもしれない。
いつも不安ばかりを抱えているから。

それでも終わってしまうものは止められない
そこで人は前に進むんだと思う。

友達は泣きながら校歌を歌った後、
「うわー勉強したくない」っていってた。
学園祭が終わったら
あたしたちに待っているのは
受験しかない。
勉強しなきゃいけない。
あたしも心の中で勉強したくないってさけんでた。

何が言いたかったのかなんてわかんないけど
この6日間で仲良くなれた人がたくさんいて
本当に幸せな6日間だった。
ただただたのしかったの。
明日は打ち上げだ。



それからONE OK ROCKのライブグッズたち。
ぶっ倒れて載せ忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿