2012年9月22日土曜日

today

Today,I went to Fukuoka
(That's next to my prefecture.)



What i bought....
福岡パルコにJouetieがきょうオープンして
偶然AMIAYAちゃんがいて、応援してます❤って伝えた!


かわいかったなあ。
んで服もかわいくて買っちゃった。



 久しぶりにいっぱい買って興奮してる。
高かったよ・・・
それからH&M






FOREVER21も行ったんだけどカラフルすぎて似合わないと思ったから買わなかった。
あたしはやっぱり黒が好き。
黒を極めようと思う。
それこそがスタイルなのかなって。
I love black!

それからやっぱ都会に行くと、
みんなおしゃれだなって思う。
普通の服ですらみんな着こなしてる。
何が違うって、多分「自信」なんだよね。
あたしなんかきょろきょろみんなの服見て自信なくしてばっかりだった。
みんなまっすぐ歩いてるのに。
あたしもああなりたいな。

とにかく興奮MAX!秋冬準備万端だ。





  Today's outfit.
ONE piece..ZARA
t-shirt..Droog'concert
bag..Burberry blue label
bleslet..chanel
ring and necklace ..H&M

0 件のコメント:

コメントを投稿