2012年9月5日水曜日

today



綴りが違うwwwww
正確には、「SHEENA is a punk rocker /Ramones」



たまたま借りて、たまたま聞いた曲なんだけど
gossip girlで使われた曲。
ジェニーがゲリラファッションショーするとこ。
大好きなシーンだなあ。
女の人がカバーしてるみたいなんだけど、
原曲のramonesの声も素敵。
この人たちの歌って明るいし
今の人が聞いても楽しくなれる曲だなあ。
と、運命的な出会いをしてしまった。
もっと勉強しよう。
”これだからこの世界はいいんだよなあ。”


シールとか、ペンで落書きとか、
あたしはよくするんだけど
多分先生に見られたら注意される。
それでもあたしがするのは、
手になにかあるってだけで
勇気が持てるから。
すごく変な話だけれど
あたしはすごく弱虫だから
少しでも力がほしい。
最近ちょっと嫌なことがあって。
決して乗り越えられないほどではないけれど
やっぱり精神的にはきつくて。
そんなとき自分は誰にも負けないっておもいたくって。
そう思った数だけ手には落書きが増えていく。
自分を落ち着かせるんだ。

もうちょっと。
まだ戦える。

0 件のコメント:

コメントを投稿