2013年9月29日日曜日

最近






 
今日は午前中スタバで勉強しました。
 
筆箱を忘れるという阿保です。
 
ちかくに友達がいたので鉛筆を一本借りました。
 
 
 
それから最近はおばさんがいらないというロクシタンがいっぱい
お下がりされて集まってきてます。
ロクシタンマニアめざすしかないなあ~~これは。
もう一つボディシャンプーがあるけど、
洗ったら香水振ったみたいにいい香りがするから
かなりいい感じ!
 
 
 
休みの日はできるだけ動きたいから外に出るんだけど、
友達といるとしどろもどろになるし、
一人だと周りの人が怖く見える。
から結局帰ってきてしまう始末。
なんとか人に強くなりたい今日この頃。
 
ご飯食べようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿