2013年9月21日土曜日

today



今日と昨日は、7時間図書館に引きこもって、勉強。

とはいえ友達は10時間以上らしいからあたしは未熟者だ。

このノートは、自学ノート。学校で25円で売ってくれるから、みんな使ってる。


この5年間、あたしは1日30分もしないくらいの勉強嫌いだった。


今だって好きじゃないけど、まぢでみんな頑張ってるし、
図書館いったら、自分の学校の友達ばっかりで。
ほんと頑張らないとって思う。
5年間あんまり感じなかったけど、
見えない団結力なんですかね、

そんなこんなで赤本もちゃんと買って。

ついでにvogue girl. 大好きないまりに伝えたかったことを伝えたので、
俄然やる気になって買いました。


最近は”宣言して引き返せない戦法”をとってる。

これでだめな自分とさよならできたらな。

0 件のコメント:

コメントを投稿