2013年9月17日火曜日

yesterday


昨日の体育祭は快晴。7年ぶりくらいらしくて、要するにあたしが入学してから初めての快晴。
 援団。あたしの学年の代。今年はもう一つ下が仕切ってたんだけど、
こうやってちょっとだけ去年の援団が見れるのは毎年、かっこいいなって思う。



バスケ部メンバー。女バスで一番早い彼女たちは、しっかり部活対抗リレーで1位をとってくれました。
 この学校の体育祭は、学園祭とともに6日間あるうちの1日なのだけど、
6年生は受験生だから体育祭しかでない。
だから徒競走+αという形で、出し物をするの。
ほんとは毎年、ストーリー仕立てで20分くらいするけど、
今年は学年団の先生が厳しくて、ほんとは普通に徒競走だけだった。
でもみんなでほんのわずかな時間で踊りを覚えて、
短い+αができて。よかった。
もう会長のあいさつで号泣。

ほんとに最高の26回生。




 
 
夢なら覚めないで。
 
今日はお休み明日明後日は模試。
 
 
休んで勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿