2013年4月1日月曜日

コラボ






コラボ~アンディーのTシャツおそろです~
やっぱり黒を基調に!
アンディーはPOPアートだけど、
黒との相性はいいと思う。

こうやってみんながアンディーの話をしたり、
真似をしてみたりすれば、
アンディーの目的は達成されるのだと思う。

”ポップアートはみんなのものだ”

”今日あるものを壊した。そうしたら一週間に1回くらいは
何か壊した方がいいんだなと気付いたんだ。
生命ってものがいかに儚いものなのかがそれで分かるからだ”

”黒は僕の一番好きな色だ。そして、白も僕の一番すきな色だ”

ああ、アンディー!よかった。


かほちゃんのー!
かほちゃんの着回し力は半端ないと思う。
いろんな着こなしができるから
それに色ものを使っていてもすごく大人びていて。
うらやましいよ、持っていないものいっぱいあるから!
(CHECK!http://kaho-mylife.blogspot.jp/)またしましょー❤

7 件のコメント:

  1. ずっと前からブログ見てたんですが今日初めてコメントします

    二人のブログ大好きでコラボ企画も毎回楽しみにしてたので

    嬉しいです!!またコラボ企画楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. わおおおおおおお!❤
      嬉しいです~❤!!
      twitterか何かでお話したことありますかね?
      企画アイデア、やってみたいとかあったらいってくださーい❤

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. お話したことは無いですよ!

      twitterやってたんですね!アカウント作ったらフォローします❤

      削除
    4. わあ❤待ってます!お話しましょう❤

      削除
  2. アンディー×黒の相性イイネ!!!
    marinちゃんのfashion本当に格好いい!
    わたしもそのルック真似していい?


    またお揃いの服でコラボしたいね!

    返信削除