2013年4月14日日曜日

アーティスト


アーティスト最高だった!!
わたしの見た数少ないサイレントムービーの中でも一番面白かった

サイレントで伝わるものは人それぞれ結構違うし
台詞が必要なところは字幕がでてくるんだけど
それが貴重に感じて
頭に刻んでしまう
(近くにあったノートに書いてしまったくらいだ)

途中でてくる笑い声がとんでもなく印象的で

台詞の代わりに流れ続ける音楽はわたしの小さな脳みそで映画を掘り下げるのを大いに手伝ってくれた


トーキーよりサイレントの方が面白いかもしれない
より集中してみないとわからなくなるから!笑


あたしの今の夢は
ルーティンのない日常を生きること
毎日1日として同じ日はないと感じられる日々を生きることだなー
ルーティンは今年いっぱいにする

1 件のコメント:

  1. 今日レンタル屋でアーティストと目が合ったの!
    借りるべきだったな。来週借りよう^^

    marinちゃんがblogで紹介した映画ってどれも観たくなる。

    返信削除