2013年4月13日土曜日

今日



別れっていうものが


大嫌いで、


誰かと離れ離れになるということと

そこにもう存在できないということと、

今というときが二度と戻ってこないということと、

もう若くないのだという感覚


どれも私の心を締め付けるのです

ぎゅーっと掴んで絞り出すのです。

でも涙は大してたまってないから、

涙は出ない、

私の心は、水を含んだぞうきんではなく、

蛇口そのものなのだと悟りました


ふとした瞬間、
それは大体あなたのことが関わってくるのだけど、

私の蛇口をひねるの、
そしたらとまらないの。


どうしてこんなにぎゅーっとするの

耐えきれなかったら私は死んでると思う、
それでも生きているのは、
いつも汚れたところにいるからだね


ありがとう

あたしはありきたりな言葉だと思うの、
好きな言葉なんかではないの、
それでも
好きという言葉じゃおかしいし、
私なんかでごめんって言葉でもない、

やっぱり
ありがとう、かな。

1年まだまだがんばろう

0 件のコメント:

コメントを投稿