2013年4月4日木曜日

today





雑誌買った~
普通に読んでるけど、宿題まだまだなんだよね~

VOGUEgirl はいいね
ファッションだけじゃなく、その背景やそこにまつわる話がいっぱい書いてあるから
久しぶりにファッションと向き合ってるここ数日



オズ始まりの戦いみた~❤
すてきだった!
2Dで見たけど、映像は3D用に作られてるんだろうなって思った!
オズの魔法使い1936年かな?のと重なるところもあったと思うし、
最後はすてきだった!
ついつい自分が違う世界に行った時のことを想像しちゃう。!

そしてオズの魔法使いが見たくなってきた~
初めて見たのはついこの間。
でもすっごい素敵なお話!
自分の子供にも見せてあげたい、いつか

2 件のコメント:

  1. love that bag! I wanna see that Oz movie too, it looks so amazing *-*

    返信削除
    返信
    1. Thanks<33
      Oz is so great!
      You should see!:D

      削除