2012年8月15日水曜日

Now


今日は赤と黒。
ぶっちゃけいつも。
黒が大好きだし
いつも黒。
でも最近
「いつも同じスタイルでかっこ悪い」
から
「このスタイルが大好きだから今日もこれ着ちゃった!」
に変わってきた。
ファッションってなんだ。
考えてばかりだから
服が着れなくなった。
今度は
好きなように着る。

最近やっとしたいことがわかってきた。
もともと留学は夢で。
今お金がないこと心配して諦めかけた。
けどないなら稼げばいいんだよね。
卒業したら、
ほんとは今の学校やめて
バイトしたいな。

自分で稼いで、その間英語も勉強して。
アメリカ行きたい。

甘えた考え方かもしらんけど

あたしの理想はこれやな。

もちろん親は絶対許してくれんし
話すのすら怖い。
まだもうちょっと考える。


左のポスター傾いてんね。
まあいいわ。
これでも片づけました。
あたしにとってはベストな部屋だよ。


                 

今日ままと街に行って、
すたじゃん欲しくなって「これどう?」
って聞いたの。
「そしたらあんたリュックといい、最近男の子みたいだね。」っていわれた。笑
完全にRUNAWAYSの見すぎだよね。

あんな風になれないけど
気持ちだけは先走ってる。
エレキギター挑戦したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿