2012年8月31日金曜日

tatoo and me


It's fake.
It was written with pen by me.
I love fake.

”あいつ気取ってる。むかつく”
それってどんなに否定しても嫉妬というか、うらやましさがある。
なりたい人、たとえばドラマの登場人物とか、映画のヒロインとか。
そういう人になるためには、ずっとそのテレビや映画を流しておくんだって。
そしたらしゃべり方、性格までもだんだん似ていくんだって。
そしてまねること。
恥ずかしいことでもなく、その人になるための近道というか。

なりたい自分や他人からこう思われたい、っておもう人物像があれば
その人を気取ることから始めるといい。
必ず近づける。

あたしは他人にどう思われてるのかものすごく気にする。
もともと目つきが悪いし人見知りで会話とか苦手で。
もっと気取ってなりたい自分になりたい。


1 件のコメント:

  1. 私も、他人にどう思われているか気になります。というか不安です。
    だんだん本当の自分がわからなくなって
    もうわけがわかりません。

    marinさん、私どうしたらいいのかな。

    返信削除