2012年8月30日木曜日

songs

*土砂降りの雨の中、
傘もささずに待っている。
遅れてやってきた君は、
ごめんねと笑うだけ。
さっきまでの不安も、
さっきまでのいらだちも、
どこかに飛んでってしまうよ。*

寝ぐせのついた君の髪の毛と
目を細めた君の笑顔は
いつも同じだね。

待ち合わせ10分まえから、
待ってたあたしのこと
考えたことはあったの。

不安でつぶれそうな私を支えてくれたから
だから
どっちもどっちだよね。

二人でいつも結んでた糸が
切れてしまうまでは。

*repeat*

前髪を切ったあたし 
君はどれくらい、気付いた
少しくらい分かってよ。

君の一つと二つの仕草
土砂降りの中に
消えてしまうまでは

*repeat*

君の想う人にはなれないけど
君のことを想う、人にはなれたみたい。

雨がやんで
晴れた空に
笑う君のこと
嫌いになれないまま

*repeat*

//寝グセ CHEESE CAKE

忘れられない。


持ち手にもロゴが入ってる!!!!
おばさんがくれたー❤
お花はとれちゃってるけど
文句なし!!!!!!

最近思いがけず幸せが降ってくる。
だからあたしは生きてられる。


0 件のコメント:

コメントを投稿