2012年8月26日日曜日

today

夏休みも終わって一週間。うちの学校始まるの早かったらしいけど、そうなのかしら?
もともと全然休みじゃなかったけど。
今日も模試で休みなし。
最近ちょっと努力が報われる出来事があって。
やっとこの2年間くらいの終止符が打てた気がした。
実際終わってないんだけど。
すっきりしてる感じ。


そんなこんなで全然ファッションのこと考えられてなかったから
最近爆発したようにのめりこんでます。

なのにテストだよ。
ほんとにやりたいことって、できない時にやりたいって感じて、
普段は「後でいいや」って思っちゃう。
変わらなきゃ。


今日買った高橋歩さんの本。
いつもこの方の本に励まされてる。
あたしの夢もこの人のおかげで見つかった。
彼のような生き方をしたい。

そしてJENASISにふらっと立ち寄った。
田舎の数少ないおしゃれな服。
だからみんなここの服着てる。
いつも勇気なくて見るだけなんだよね。

かわいいなあと思うスタイルでした。

もうすぐ学際。
今年で最後なんだけど、
運よく30周年。
みんな気合入ってる。

学校があんまり好きじゃないのだけれど、
学際は魔法みたいな1週間。
「夢なら覚めないで」といいたくなる。

2 件のコメント: