2012年8月6日月曜日

What's new!!

福岡で買い物ー☆
まず、フリーペーパー笑


タトゥーシール!!大分にも同じのあるかな・・・
かわいい。


ディズニ―ストアで。
かわいいポーチだなあ。
くまちゃん(名前なんだっけ。)が着てるT-シャツは
買ったらもらえたよー。




最近はネックレスが好きだなあ。
Tシャツにパンツとスニーカー、それと
ネックレスをつければ
おしゃれに見えちゃうんだから!





                大分のヴィレヴァンとどう違うのか調べに行ったら
                       思わず買ってしまった。
                     ポスター明らかに大分にある。笑
                   まあこういう時しかお金がないからね。
                  下のステッカーは筆箱に貼ろう。

あとはスカート。
こういうの探しまわって、一番安かったやつ。
プリーツの入ってるやつと迷ったんだけど
Tシャツばっか着てるから、カジュアルなのがいいかなと。
3000円しなかった。

ほんとはシースルーのワンピース探してたんだけど(juriaちゃんかわいい。)

なかった。
欲しいものは作れ
17才のモットーにしたいから
作ってみようかな。

1 件のコメント:

  1. very good things and i this outfit! your blog is very interesting <3

    xx
    beauthi.blogspot.com

    返信削除