2012年8月7日火曜日

Stop

将来どうしよう。

あれもしたいこれもしたい

「それは危ない」、「お金がかかる。」「安定した職に就け」
「いい大学に入りなさい」「芸術なんて儲からない。」


[考えなければいい。][したいようにすればいい。]
[お金とかどーにでもなるさ。][飛び込めばいい。]


なんで世界はうまくいかないの。

あたしの理想は遠くなってく。
努力って何。
有名な大学が何。

幸せな家庭を築くのは、一番最後でいい。

私は、私の名前を誇りを持ちたい。
みんなに呼んでもらいたい。

行きたい所がない。のに夢はある。
成功者は何をしてきたの?
何を思ってきたの。

全部全部わかってる。
結局あたしが決められないのが悪い。
その一言で終わるんだ。

あなただって同じ夢をみてたんでしょう?
私はあなたの子供だもの。

心配してくれてるのなんてわかってるから
あたしはわがままを言えない。



3 件のコメント:

  1. Amazing post!!!!

    http://estilohedonico.blogspot.com.es/

    xoxo

    返信削除
  2. その気持ちわかります。
    私は、お金がないので
    夢をあきらめないといけないかもしれません。

    そうなると、
    生きている実感がなくなるかもしれません。
    このままだと夢が、趣味に変わってしまいそうです。

    返信削除
  3. love your blog<3 It's really fantastics <3 ps: let me know if we can follow each other :D It will be a great pleasure to me :D

    返信削除