2012年10月25日木曜日

Fuckin'



自分たちだけの世界がほしい連中

あたしは不幸だ
悲しい結末しか待っていない


今の苦労が美談になるぞ
今頑張れば
いつか、自分はすごかったんだから!
っと誰かに話すのさ

世界を変えてみせるぞ
革命おこすんだ



あたしは中2病か?

気取ってるだけの能無しか


選択しが2つしかない時点で、
それは交互に繰り返されてる

世の中は正しいか正しくないか
決められないものばっかりじゃないか。

あたしが、あたしが決める

あんたが、あんたが決めてきたように

みんなはそれに従う
恐れているかのように

そしてあるとき、目覚めるんだ
あたしは

あんたなんかの

言いなりにはならない。



上の男の子はんぱねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿