2012年10月8日月曜日

Tokyo Disney Land ~part1~


ファッションへん!






全身黒いし、ぶれてて最悪だよね。ww
とりあえず雨降ってたのに、
やんでくれて、
ちょうどいい感じに
涼しかった!
 やっぱり可愛い子とか、
おしゃれな人ばっかりだった
今までblogでしかみたことなかった
原宿女子がいたよ。
髪の毛は金髪に赤が入ってて、
三つあみしてて
小さい女の子が憧れるような
まっピンクのリュックに
全身ピンクでまとめられた
すたじゃんルック。
厚底。
最強だった。
一人だけ別格だった。
かわいかったなあ。



Halloweenの時期だから
仮装してる家族がたくさん。
かわいすぎるよ。
あたしもしたかった。
5歳だったらな。わら

0 件のコメント:

コメントを投稿