2012年10月14日日曜日

What I can see,





ぜひベットに横になって見渡してみて。
自分がいかに狭苦しい世界で生活しているのか分かる。

知らない世界に胸が躍るばかりで、
決して抜けだせない。

あるのは、世界を垣間見るだけのパソコンやスマホ。
あたしは、決して力のない人間だ。

早く自由になりたい。
もうすでに自由じゃないか、
という人もいるけれど、
誰かが感じる自由はいらない。
あたしが想う自由がほしい。

みんなそうでしょう。
満足できない。
ただ生きてること、まだ未来があることに感謝するだけ。

なんて悲しいことを言ってみるけど、
実際、希望や未来をいっぱい感じてるわけで。
きらきらして見えるものをつかみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿