2012年10月6日土曜日

MUSIC


すごくすごく思入れがある。
さっきAlexa Chungがtwitterでフォローしてて思いだしたんだけど

これ修学旅行でオーストラリアにホームステイしたとき、
家のミュージック番組で流れてたんだよね。
その家のおばあちゃんが一人でみながら”Dum....dum....girls...haha.”
っていってた。
それだけなのにすごく印象に残ってた。
けどアーティスト名がわからなくて
ちょうど1年。
今日出会ったのは運命かもしれない。


これもオーストラリアで見たんだよなあ。
懐かしい。
1年たって、後輩たちがもうすぐオーストラリアに行く。
うらやましくてしょうがないけど
心の中であたしが感じたほどの感覚は
感じれないと思う。
だってあたしだから。
あなたの感覚をあたしは感じられないでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿