2013年2月9日土曜日

オペラ座の怪人





始まりが素敵だった
オークションのシーンから回想され、
美しい映像に変わって
少しおちゃらけたリハーサルのシーン

父へロウソクをともし歌うシーンわ場所、物、歌、少女たちと、そのドレス、歌詞すべてが、いまの女の子の憧れだと思う、オカルト女子。


お花だらけの部屋もときめいた!!!!!!
地下の世界、オペラハウス、全て美しかった。
壊されてしまう瞬間までも、ファントム自身が壊してしまう瞬間は
少し心が痛かった。


引き込まれるってこういうことだって思った
夢と魔法の国のアトラクションに載ってる感覚だった
ロウソクが消えるのと音楽がもたらす効果わ計りしれなかった

理解する暇もなく感覚だけでドキドキした
そして理解したときにわ
心が震えた

最後は素敵だったけど、好きじゃない。
悲しいのは苦手だから。
みんな幸せでいればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿