2013年2月9日土曜日

EASY RIDER


あんまり衝撃なかったなあ。


バイクがむちゃくちゃかっこよくて、途中出てきた女性のワンピースがかわいかったこと。

BORN TO BE WILDがずっと頭の中で流れてることくらい。



嘘、が好きです。


もし嘘が当たり前の世界なら


「本当」が悪になる


「本当」が運命を変える

「本当」が大切なものになる

「本当」の価値が消えつつある今を


変えるのは「嘘」だから。


あたしは嘘が好きです。



夢っていうのは、生きることを邪魔する


夢はあたしを縛り付ける


夢は遠回りを許してくれない


他を愛することを許してくれない


そんな夢を追う必要があるのか。


あたしは、言葉の嘘におぼれ、

死んだことも”嘘”の一つであると思われたまま

真実を抱きしめて死にたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿