2013年2月10日日曜日

TODAY




最近忘れかけてたものに

久しぶりに触れたので


心が満たされています


3日間くらい


”無敵”な感覚


あたしはたくさんの方に影響をもらっています

ある人には
自分を表現することを

ある人には
心が震える言葉の”ありか”を

ある人には
ダサいということは一種のかわいいであるということを。

ある人には
あたしの知らないファッションを。


どなたにもまだお会いしたことはないけれど、

いつか会う。

これだけは100パーセント確信している。




あとは、あたしの生き方次第。


あたしは、生まれ持った自由を
何に売り払っているのだろう




あたしの人生は価値なしだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿