2013年2月2日土曜日

today







tsutayaに行くだけのために、
好きなお洋服を着たよ。
古着屋さんで買った、GAPのシャツを中に着た!
ワンピースの中に服を着るスタイルは初めてかもしれない。
よくTシャツを上からきる。

明日もこれを着ようと思ってる。(一人で街をぶらぶらする予定。)

今日はtsutayaで 大好きなbloggerさんが面白いって言ってた「JUNO」
を借りました。

それ見ながら雑誌の整理した~
たまってきたから捨てようと思う。
最近Elle girlとNYLONがあまりおもしろくない。

買い続けるか迷う。

もっぱら、Fruits とGINZAと装苑にはまってる。
面白い記事と服への愛がつまってる


明日も朝早起きできたら映画を見ようと思っている。
ままが福岡に行くらしくてまだいこうか迷ってる。
ひっさしぶりの休みだからなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿