2012年11月11日日曜日

今日







今日は朝からアクリル絵の具とかいろいろ買ったから
友達の誕プレになんか作ろう。

まずヘアピンに色つけてるよ♪。
5つまとめてつけるの。

最近なくなってたipodga見つかったし、
音楽きいてわくわくしてる。
Droogとsex pistols
友達にロックが好きな友達がいて、
pistolsすきだったから
聞いてみてる。
the runawaysの映画でpistolsのpretty vacantがつかわれてたから
それはよく聞く。
あとはラモンズ。
ドラマGGで女の人がカバーしたのがつかわれてて、
運命的な出会いをしてからずっと聞いてるかな。

Droogはライブに行きたくてしょうがないよ。
彼らがほんとのロックだと思う。
今のロックは歌詞もいいけど現代のロックであって。
Droogはそれこそ、ラモンズとかピストルズとかみたいなメロディーがある。
もう崇拝してるよ。

今日はTSUTAYAでニルヴァーナとGREEN DAY借りた!
ipodじゃないと、新しい曲は頭に入ってこないから、
これから聞きまくる。

今日は「おいしいプロポーズ」ってゆー2005年くらいのドラマみてた。
きゅんきゅんした❤
当時見てたけっこうお気に入りのどらまだったんだけど、
改めてみると、べたべただったわら
けど小出恵介超かっこいい。
内容もなにもかもおかしかったけど、
見れてよかったなあ❤わら

勉強だるいし、いまからテルマエロマエ見る!

0 件のコメント:

コメントを投稿