2012年11月15日木曜日

today



もう飽きるよねー同じスタジャンばっかり。


”毎回新鮮なスタイルを”

ってゆー考え方を

”好きなの着れればいいや”

って思えるようになった

甘えって思われるかもしれないけれど、

自分としてはかなり成長したかなと。




雑誌。
本屋に行くとつい買ってしまうんだよね。

Ginzaって雑誌、初めて買ったけど
けっこう内容がおもしろい!
イラストと、お洋服が大好きな気持が詰まってる。
じっくり読みます

いつでも逆転を狙う。

逆転って言葉に、
わくわくしてきた頃には、

あたしは何かを始めたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿