2012年11月18日日曜日

TOday

 適当でごめんね。わら
急いでたので。
いつものスタイルなんだけど、
白入れたいなあと思って
リメイクしちゃおうかと思ってた
白いシャツを着たよ。
3年前くらいに買ったけど
3回くらいしか着てなくて。
やっと着方が分かったなあって感じ。

夏も冬も関係なく着ます。
私のファッションスタイルはいつも同じです。

 左のは、リボンを丸めただけなんだけど、
案外かわいいから
固めてしまおうかと思っている。
右はH&M

左のは今日買いました。
右のと同じ場所~!
両方400円しないです。


今日はね~大好きな人と遊んだんだけど
待ち合わせの前に行きたかったお店探してたのよ
twitterで偶然知り合ったphotographerの方に教えてもらったお店で。
名前だけしか知らなかったんだけど
地図見てもわからなくて
諦めかけたら見つけて。
ちょうど開店したのか
看板出してる人がいて。
すごいオーラのある人だったから
一回入るのやめたりして。
けどピンと来たんだよね
この人がそのphotographerさんだと。
んで声掛けたらやっぱりそうで。
んで少しお話した。
すごく気さくな方でした。
お話してるとすぐに知り合いの方がいらっしゃって
楽しい会話は終わらない。
すごいかっこよかった。
こんなにおしゃれなお友達がたくさんいるなんて!
大学生しながら
写真撮って
店員さんしてるんだもん。
あたしの憧れ全部もってる。
すごい。
こんなに近くに尊敬できる人がいるんだもん。
あたしはついてるなあ。
お金はないけど
またお店に遊びに行かせてもらおう。

それと、こんなかっこいいお洋服が置いてあるなんて素敵。
大分も捨てたもんじゃないね。
っていうか、また前向きになれました。
ありがとうございました。


後きょう変なおじさんにつけられた・・・・
真剣怖かった。。。。。
もう一人でフォーラスいけないTT
まあ全然いいんだけどわら




Alexander Wang様の2013年春のメンズ。

好きすぎる。
あたしが着たい。
白と黒ってゆーのがすでにツボなのに、
斬新だし。
ほんとに欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿