2012年11月11日日曜日

ME




あなたがどういう人なのか、はっきり分からないし

すごい人なのか、

あたしと大して変わらないのか分からない

一般的な評価や結果でしか分からない。






ただそれだけのこと。



革命を起こすんだ、
夢を見るんだと誰もが今夜祈るわけは。

100回1000回10000回叫んだって
伝わらない、届かない想いは、
100日1000日10000日たった後で、夜明けを待つ、
心に風邪を吹かせるんだ。

ハーブ問題大丈夫かな。


Droogがライブでカヴァーしてた。
この人たちの名前も、曲名も知らなかった。
ただdroogの歌う言葉を、
「疲れたシャツ着て。。。。」
それだけを手掛かりに探したの。
そしたら、droogのフリーペーパーのインタビューの中に書いてあった
それから、けっこう好きで聞いてる。

大好きな人が、どういう人になりたいか、とか
どんなものに影響を受けてきたかとか、
単にどんなものが好きか、とかそれだけで
あたしは強くなれる。気がする。
「時計仕掛けのオレンジ」だって、なんとなくテレビでやってて
見てみたらdroogって言葉がでてきて、
「あ、これ見てかっこいいと思ったんだ」って気付いた。

あたしの多くの出会いは偶然でできていた。
小さなことから、それこそ大きなことまで。笑
あたしはそのたびに、強くなっていく。
君が怖がっているものだって、
なんとも思わないよ。

もっともっと、強くなりたい。

もっともっと

0 件のコメント:

コメントを投稿